パソコン戦記

主に自分で使ってるパソのトラブルやメンテのネタをあげてきます。

ネタに詰まったらほかのこともwwwどぞ、よろしく<(_ _)>

マザーボードやらメモリーを買い替えてみようと思う。

中古で買ったせいか点でゆうこと聞かないので、やはり問題はマザーボードとメモリーのマッチングなんだろうかと買い替えを検討してるです。


取り敢えずマザーボードはこのギガバイトのマザーボードが良さそうなのでこっちに・・・





メモリーはADMに適してるとか書いてるのでこっちにします。

CPUはこっちかなー




無難なセットでいいんじゃないかと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する