パソコン戦記

主に自分で使ってるパソのトラブルやメンテのネタをあげてきます。

ネタに詰まったらほかのこともwwwどぞ、よろしく<(_ _)>

VGA-VIDEO変換アダプターが届いたけどPC本体に異常検出

Amazonで頼んでいたビデオ変換アダプターが届きました。

VGA→RCA 変換スキャンコンバーター パソコンをTVに
VGA→RCA 変換スキャンコンバーター パソコンをTVに
サインソニック(SainSonic)
家電&カメラ

これと同じモンです。


PCとテレビに接続してテストパターンが映り、接続には成功したみたいなのだけれどもPCの電源を入れるとビープ音が鳴って、電源ボタンが赤く点滅・・・・何じゃこりゃ?(*'▽')

結構色の境目がにじんでるけど映る事は映った(*'▽')

取り付けた写真デツ('ω')ノ


HDDもCPUのクーリングファンも回ってるしマザーボードのLEDもついてるんだけど電源ユニットのファンが回ってないみたいなので、パワーユニットのトラブルかなーと勘繰ってみてます。


何か安いモンでも探してとっつけてみるかなぁ( 一一)


メモリーも何か欲しいねウフ

×

非ログインユーザーとして返信する